ここから本文です

バッシュのカイリー3を外用のスニーカーに履くのは勿体ない、またはおかしいですか...

sho********さん

2017/8/418:22:04

バッシュのカイリー3を外用のスニーカーに履くのは勿体ない、またはおかしいですか?

このモデルは最近のものではありますが値段は(XEBIOからの)Amazonで購入すると他のカイリー3EPと変わりません。(16200円)しかし白色なので運動する時は履かないようにしようと思います。部活も引退したので卒業までカイリー3を履こうかと思うのですが、どうでしょう?客観的に見て教えて下さい!

カイリ,カイリー3,バッシュ,ゼビオ,外用,次第

閲覧数:
1,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/8/420:05:28

色は白ですし、全然おかしいとは思いませんね(^^)b
せっかく買ったのですからどんどん履けばいいと思いますm(__)m

質問した人からのコメント

2017/8/5 02:11:20

そうですね!ただ汚れが心配かも…笑
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/8/420:01:07

勿体ない?なんで?
自分の金でしょ?
好きにしたら良いじゃん。

おかしいかどうかは顔とか着るもの次第。