ここから本文です

U-NEXTについての質問です。 手軽に映画を見れる配信サービスを探していてU-NEX...

tel********さん

2017/8/420:08:41

U-NEXTについての質問です。

手軽に映画を見れる配信サービスを探していてU-NEXTを見つけました。

自分の好きな映画が多く配信されてそうなので使ってみたいのですが、無料お試しキャンペーンみたいなものはやっていま

すでしょうか?

またU-NEXTはパソコンだけではなく、スマホでも利用できるものなのでしょうか?

教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k0n********さん

2017/8/820:30:41

ユーネクストは今、お試しに31日間無料で視聴ができるキャンペーンをやっているので、まずはそれを試してみるのは良いと思います


ユーネクストはアプリを使えばスマホでも視聴できますよ!
もちろん同様にタブレットでも可能です。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/8/421:23:34

スマホで使用できます。31日だけ無料なので越えると3000円位?掛かりますので注意