ここから本文です

EOS 7Dがバッテリー0状態で起動できない 本日CanonのEOS7Dで撮影中 メモリがいっ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/420:50:11

EOS 7Dがバッテリー0状態で起動できない
本日CanonのEOS7Dで撮影中 メモリがいっぱいになったと同時に電源が切れ、以降表示パネルにバッテリー0状態と表示され、フル充電しても電源が入りませ

ん(液晶には何も表示されず) ファインダーはバッテリーを抜いた状態より明るくなります。 これはバッテリーの不具合なのでしょうか? また、同じ症状を経験された方は対処法・修理費など教えてください

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/8/423:48:41

とりあえず、バッテリー抜いて数日放置
カメラ内蔵のバックアップ電池がなくなれば、リセットかかるかと思います

リセット方法がわからない場合は、上記をお試しください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2017/8/420:57:02

メモリーは変えたんだろうな
メモリーがいっぱいだから起動しない、て落ちじゃねぇだろうな