ここから本文です

高2女子です。インスタとかはやってて明らかにスマホいじってるのにLINEの返信しな...

アバター

ID非公開さん

2017/8/421:18:46

高2女子です。インスタとかはやってて明らかにスマホいじってるのにLINEの返信しない女って何なんですかね。絶対LINEみてますよね。話の内容はクラスについての必要事項を話したいだけです。

補足グループでの話しです!まして仕切っているのは相手です。話が進まなくて困っているのは私だけではありません。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2017/8/421:24:09

あなたは何一つ後回しにしない性格なのかもしれませんけど、普通そんなもんですよ。ここで通知があって、その時スマホしていたとしても、すぐに対応しようとか思わないのと一緒で。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/422:32:27

    回答ありがとうございます!説明不足ですみません。1対1で話しているのではなくグループで話しているのですが、あっちが仕切っているのにもかかわらず3日以上も返信をしてくれません。話が進まずに困っています。常識が欠けていると思ってしまうのは良くないことですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2017/8/422:37:36

別のことをしたいだけだと思います。
ちなみに、私は、未読無視をする派です。

aiu********さん

2017/8/421:21:33

相手は話したくないのでしょう。