ここから本文です

今妊娠39週目で、妊娠糖尿病の為誘発剤を使って出産することになりました。経産婦...

ku_********さん

2017/8/421:59:21

今妊娠39週目で、妊娠糖尿病の為誘発剤を使って出産することになりました。経産婦なので産まれやすいかと思いましたが、誘発剤を使って5日目、3日目の時破水しましたがまだ産まれません。詰所の

助産師には『あの人メンタル弱ってるからさー』と言われていました。
内服、バルーン、誘発剤使用。
妊娠糖尿病の為絶食しながら血糖値管理、ルート2本キープ。もう、静脈炎だらけで腕も痺れて限界です。
なんとか自然に陣痛が来ないでしょうか。
何か良い方法は無いでしょうか??

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2017/8/801:00:00

妊娠糖尿病きついですよねー私も妊娠糖尿病で出産しました。
長い期間節制した食生活してきたのに出産前も好きに食べちゃいけなくてやる気もなくなりました…絶食は辛そう!
誘発剤使ってるならもうすぐそこだと願うしかないですよね…
陣痛を起こすためには動くのがいいっていいますけど針さしてたらなかなか動けないでしょうし…
ちょっと違うかもしれないですけど、私は陣痛が進まないときに助産師さんから寝てないで座ってた方が進むよ!って言われてあぐらで座っていたらかなり陣痛進みました。
重力で赤ちゃんが下がってくるらしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる