ここから本文です

バイトで月20万以上稼げますか?

agu********さん

2017/8/501:12:17

バイトで月20万以上稼げますか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/501:21:06

時給が高ければいけると思います。前の職場で時給900円前後、、、曜日、時間帯によって増減、、、で200時間近く入れてもらってようやく手取りで17万くらいだったと記憶してます。社会保険料3万弱の支払いでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,528,007件)

Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1100円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 新川崎京急ストア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
カフェStaff ("夏休みだけ"短期8/1~8/31まで期間限定オ...
  • まちカフェ(株式会社 岸グリーンサービス) 事業内容 造園、土木、緑地、スポーツ施設の設計・施工・管理
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市片山津温泉
ニフティパート・派遣
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
焼肉屋のキッチン専任スタッフ
  • 肉のだるま
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 福岡県福岡市中央区六本松
アトモスダイニング株式会社
【スーパー・業務スーパー】(1)レジスタッフ/学生活躍中...
  • ヨークマート 越谷花田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市花田
an(アン)
商品をピっ レジ打ちスタッフ
  • ヤマナカ パディー店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県弥富市鯏浦町
求人アスコム
【日払い・週払い】ホール・キッチンスタッフ
  • フォルクス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都中央区
ガクバアルバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
ハンバーガー類の製造・販売・清掃スタッフ
  • マクドナルド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2017/8/501:13:50

稼げます。
ただ、そこまで稼ぐと税金がっつり取られるし、親の扶養からも外れるんじゃないですか?