ここから本文です

ウォーキングデッドシーズン6は全何話なのでしょうか?ツタヤのアプリを見るとレン...

mat********さん

2017/8/501:56:10

ウォーキングデッドシーズン6は全何話なのでしょうか?ツタヤのアプリを見るとレンタルしているのは1〜8話までで来月シーズン7がレンタル開始になっていますが、シーズン6前半は1〜8話で後半は9〜16話と書いてあるサ

イトもありました。なんだかよくわからないので教えて下さい。

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2017/8/505:40:57

シーズン6は16話です。

レンタルしているのは、1~8話ではなく

1巻に2話収録ですので

1~8巻ではないでしょうか?

  • 質問者

    mat********さん

    2017/8/514:33:39

    あ!そーいう事だったんですね!(*^▽^*)謎が解けました!近いうちにツタヤでシーズン6全話借りようと思います♪♪
    ありがとうございました(´∀`*)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド シーズン9 レンタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2017/8/502:58:16

ツタヤのアプリの件は判りかねますが、ウォーキングデッドは各シーズンが10月に始まって11月下旬(シーズンにより12月上旬)にかけて前半8話が放送され、休止期間(ミッドシーズンブレイク)を経て、2月から3月下旬(シーズンにより4月上旬)にかけ後半8話が放送されます。
このため、シーズン6も前後半合計で16話が正解です。