ここから本文です

目隠し ルーバー 木製 40×40 小型 が欲しいのですがネットでいくら調べてもこれに...

hoh********さん

2017/8/502:12:47

目隠し ルーバー 木製 40×40 小型 が欲しいのですがネットでいくら調べてもこれに近いサイズみつかりません。私の調べ方がわるいのかもしれません。

どこかで販売しているお店ご存知の方お教えください。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/8/508:24:47

市販品を分解して、サイズを詰める改造を行うか、自作するとか。
じゃ、ダメですか。

https://kurashinista.jp/articles/detail/19964

質問した人からのコメント

2017/8/6 01:14:14

ありがとうございます。今度の休みに自作してみようかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2017/8/508:19:57

数字の単位はmmですか?cmですか?

「目隠しルーバー」で使うのでしたら、40センチ角と思いますが、
目隠しルーバーはそれほど小さな物は無いと思います。

外部に取付けするのであれば、外部用の塗装をすれば良いと思いますが、
下記サイトに有る様な「木製ガラリ」を2段重ねにすれば、
おおよそ40センチ角に成りますよ。

http://www.imcompany.com/woodg/index.html

サイズオーダーも出来る様子です。