ここから本文です

欅坂の菅井友香さんのあだ名ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/503:13:07

欅坂の菅井友香さんのあだ名ってなんですか?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhimituさん

2017/8/508:33:30

ゆっかーが一般的ですが、長濱ねるだけは「ゆかり」(菅井さんはゆうかですが)と呼んでます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/506:42:45

「ゆっかー」や「菅井様」と呼ばれたり、菅井さんが出演する月曜日の「レコメン!」(文化放送)では「ゆかのすけ」とも呼ばれたり。

2017/8/505:42:20

公式でニックネームは設定されていないので、番組などで普段呼ばれているものをいくつか紹介します。

・ゆっかー(主にファンなどに最も多く呼ばれていると思います。)
・菅井様(冠番組の「欅って、書けない?」でMC二人から呼ばれていることが多いです。)
・ちゃぷ(滑舌が悪く、キャプテンがちゃぷちぇに聞こえたことに由来します)
・ゆかのすけ(自身が出演するラジオ番組「レコメン!」内での愛称)

airsann00さん

2017/8/503:22:55

「ゆっかー」です

k_a_z_u_1000さん

2017/8/503:20:42

ゆっかー、菅井様、おじょう、ちゃぷ、チャプチェ、ゆかのすけ、オバ、ボロ。
など

city_0791さん

2017/8/503:19:08

ゆっかー
ちゃぷてん