ここから本文です

彼女がいるのに、ただ単に仲良くなりたいと思う女の子のLINEの返信で40件も送るの...

chielien_60f0f80d21c2f227fa5c7801さん

2017/8/503:43:09

彼女がいるのに、ただ単に仲良くなりたいと思う女の子のLINEの返信で40件も送るのってどう思いますか?

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/503:45:04

スタ爆ですか?違うならちょっとやばいですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/506:20:32

刺激が欲しいのかもしれませんが
普通はそんな酷い事しません!
付き合いを考えた方がいいかも知れません。

y12085564さん

編集あり2017/8/506:21:04

本当に仲良くなりたいだけですか?

多分あわよくばという考えがあるんだと思いますよ

彼女からしたら 40件もやめてほしいと思います

彼女さんにも同じことかそれ以上のことしてあげてるなら別ですけど

fatto311221さん

2017/8/506:17:10

悪く言えば刺激要因ですね。