ここから本文です

呪い殺したいくらい嫌いな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/504:27:29

呪い殺したいくらい嫌いな人がいます。

死ねと願い続けたら死んでくれないでしょうか。

この世に存在して同じ空気を吸っているのが嫌で嫌で仕方がありません。


辞めなさいとか無理ですとか的はずれな回答は要りません。

閲覧数:
497
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbwyj905さん

2017/8/1123:59:26

大丈夫ですよ。その願いは必ず成就します。
しかし、その呪いは
後70年続ける必要があります。
それが出来れば必ず
あなたの願いは叶えられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

room_oacsさん

2017/8/1114:18:22

死ね死ね死ね、とどれだけ願っても、人は死んでくれません。

願うだけでこの世から消えてくれたら、自分も誰かから嫌われて、すでに死んでいるかもしれませんよ。

世の中って、そんな簡単に願い事が叶うほど、甘くないのです、、

market_5691さん

2017/8/616:54:16

自分が思っている事を自分に返って来るだけです。

hoool_25007さん

2017/8/606:24:01

死ねと願い続けるのはただの願望だからねぇ
呪詛でも何でもない
何十年かしたらその人は確実に死ぬからあなたとは関係なく死ぬ

死ねと思いつづけて相手が死ぬなら楽なんだけどねぇ
そんなに簡単にはいかない
世の中ってさー
願い事ってなかなかかなわないように出来てるんだよねぇ

kinggai039さん

2017/8/603:17:49

言い続けなくても人間いつか必ず死ぬ。
だから言っても良いが結果には関係ない。
因みに本人に聞こえる様に言えば犯罪となる可能性がある。
自己責任でやんな。

あと、お前もいつか必ず死ぬ。

2017/8/600:29:50

ならいっそのこと呪い殺してやれ。できるものならな。
俺は止めはせん。
だが、こう考えることもできないか?
アンタがソイツを殺したいと思ってるなら、相手だって同じことを考えてるだろうよ。
実は相手に呪われてたって話だ。
因縁論も然り、アンタにとってソイツは敵であり、仇討ちしなきゃならん相手だ。
だが、そこで仇討ちすると、アンタの気は晴れるかもしれんが結局ソイツと同じことをやっている自分に気づくだろうよ。
それでも呪い殺したいのなら、好きにしろ。
そういう相手とは縁を切る方法もあるのだがな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。