ここから本文です

ベンチプレスの記録UPを優先するならベンチの頻度が大事ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/8/505:29:12

ベンチプレスの記録UPを優先するならベンチの頻度が大事ですか??

現在週二でベンチプレスをしてます。ベンチを週1にして三頭筋のトレーニングを取り入れて記録UPを狙うか、現在の週二ベンチのままで記録UPを狙うかどちらが効率的でしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2017/8/512:40:40

こんにちは。

週2でしたら、絶対ベンチ2回です。

三頭筋は、補助的に鍛えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/510:24:27

当然ベンチを週2。三頭はベンチ後にやればいい。補助筋の三角筋、二頭筋も。
背中強化しても安定感が増すよ。

2017/8/506:31:32

週2の方が記録は伸びると思います。