ここから本文です

りらくるなどのリラクゼーション店のセラピストは稼げますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/507:08:10

りらくるなどのリラクゼーション店のセラピストは稼げますか?

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/8/508:49:28

寝ないで休まないで働けば多少は稼げると思いますが、みんな辞めちゃいます。
割りに合わない仕事なんでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/508:50:47

    ありがとうございます

「りらくる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/8/507:59:17

セラピストは稼げないでしょ。多額の給与支払ってたら経営が成り立ちません。