ここから本文です

朝日新聞って頭がおかしいと思いませんか? コピーライターみたいな新聞見出し書...

zui********さん

2017/8/513:44:33

朝日新聞って頭がおかしいと思いませんか?
コピーライターみたいな新聞見出し書いて
中身の無い記事書いて
政府の悪口言葉並べて
ねつ造記事書いて
その裏で安倍様ノミクスのおかげで本

業以外で儲けて
キッ タネー新聞ですよね
テレビもそうですよね

閲覧数:
162
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/8/514:30:13

読売新聞って頭がおかしいと思いませんか?
コピーライターみたいな新聞見出し書いて
中身の無い記事書いて
政府のヨイショ並べて
ねつ造記事書いて
その裏で安倍様のケツの穴舐めて

業以外で儲けて
キッ タネー新聞ですよね
日テレもそうですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/907:06:23

朝日新聞はフェイクニュースでいんしょうそうさして安倍政権を倒すのが目的です。
森友問題もフェイクニュースで終わりましたが謝罪文はまだありませんよ。
というか謝罪しません。
慰安婦問題もそうです。

yuk********さん

2017/8/514:47:34

まあ、性悪説に基づいてスベイェの新聞を読んでみることがとても重要。

朝日
毎日
読売
産経
日経
正教
赤旗
どれもこれも、どこかいびつに感じる。1社に加担して絶賛しないほうがいい。

wot********さん

2017/8/514:44:15

朝日新聞の従業員って頭いいんだなと思います。

org********さん

2017/8/514:37:02

そんなことないと思います。むしろ正しいことを報道していると思います。

dkv********さん

2017/8/514:05:32

朝日系は意識しない事。