ここから本文です

助けてください。 仮免学科で4回も落ちてもう後がない状態です。 何度も勉強して...

アバター

ID非公開さん

2017/8/515:43:46

助けてください。
仮免学科で4回も落ちてもう後がない状態です。
何度も勉強していますが、試験でどこを間違えてるのかが分からないため、どこをどうすればいいのかが分かりません。
どうす

ればいいでしょうか…

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2017/8/520:27:44

どうやったら一回で受かって当然なものを4回も落とせるの?ww

当人が分からないことを何故他人が分かると思うのかな?
こんな莫迦だから受からないんだよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 21:20:10

とりあえず分かった事はこんな所で聞いてる暇があるなら勉強しろって事ですね^^:
こんなクソみたいな質問に時間使ってお疲れ様です^^^^^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2017/8/518:07:58

運転免許の学科試験でしょう?

どこを間違えているかは、試験後に答え合わせすればわかると思うけど?

○×問題だから試験後でも自分がどちらを選んだのか位は記憶しているでしょう?

対策としては、過去に自分が間違えた問題を完璧に覚えて次の試験に挑みましょう。

y03********さん

2017/8/515:45:32

あきらめるしか…

何もわかっっていない状態なので
すでに手遅れなのでは?

教本をすべて丸暗記すればいけるでしょ。