ここから本文です

東京喰種:re トーカはカネキの事をいつから好きだったんですか?そして、カネキ(ハ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/516:01:59

東京喰種:re トーカはカネキの事をいつから好きだったんですか?そして、カネキ(ハイセ)はいつからトーカを恋愛対象として見るようになったのでしょう。

自分は10巻までしか読めてません。
ネタバレOKです。

トーカ,カネキ,東京喰種,ハイセ,アヤト,恋愛対象,金木

閲覧数:
4,649
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2017/8/519:36:07

単行本4巻の対月山戦で、トーカが金木の体の一部を食べたところからだと思います。グールは、体に消えないくらい深い傷をつける=結婚の時、愛を誓うのとおなじこと。それをトーカはおそらく知っています。なので、金木に好意を抱いていたのはそのころかと。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/11 22:35:32

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2017/8/923:50:13

やはりカネキがトーカをアヤトから助けたところで特に意識しだしたとは思います。
それより前はどちらかというと仲間意識のほうが強いように感じます。

カネキも気づいてなかっただけで、結構前からトーカのことが好きだったと思います。
「君が一人にならなければそれで良い」
とも言ってますし。
好きだと自覚したのは、ハイセからカネキに戻ったときだと思います。

ten********さん

2017/8/516:24:47

いつの間にか好きになってた…みたいな感じだと思うけど、強いていうならトーカがアヤトにボコられてたときにカネキが覚醒して助けたときかな。
カネキは喫茶店reに来たときに一目惚れって感じかと