ここから本文です

小6 女子です。できるだけ同い年の人、お話ししましょう(@ ̄□ ̄@;)!!

str********さん

2017/8/516:50:21

小6 女子です。できるだけ同い年の人、お話ししましょう(@ ̄□ ̄@;)!!

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/8/517:16:47

はなそー!小6女子だよ‼︎

ちなみにさっきあなたの好きな人の奴で返信されせもらった人だよ!
↑ごめん、日本語おかしい笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/8/522:06:59

小6女子です
なんでも話しましょー

chi********さん

2017/8/517:02:57

中1女子です!!!