ここから本文です

お父さんに愛してもらいたかったです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/519:29:47

お父さんに愛してもらいたかったです。

私は5人家族です。弟2人です。
今19歳です。
お母さんとお父さんはすごい仲が悪かったです。
お父さんはタバコ、アルコール、ギャンブル依存症です。あと可愛い人が大好きです。多分w
私をあんまり抱っこしてくれなかったけど可愛い友達のことは抱っこしていました。
私はいつも負けです。勝ったことがありません。
いつも他の女にとられます。多分ずっと勝てません。
もう男に近づきたくないです。顔がもっと可愛かったらよかったと思います。
私に近づいてくる男は私が浮気しないから近づいてくるんだと思います。死んで欲しいです。
男の扱いが下手なとこを見抜いて付き合おうとしてくるんだと思います。だってうまい子のことは嫌ってるから
自分が浮気するからしないような子がいいんでしょうね。
なんでいっつも浮気されるんでしょうか。
友達は男に近づくのがうまいです。可愛いからだと思います。私なんでこんなブスなんでしょうか。ブスなだけならいいけど近づくことすらできないという。
イライラします。
こんなんだから恋愛が全然うまくいきません。いつも嫉妬してばっかり
お母さんがもっと恋愛上手だったらよかったけどお母さんはまじでキモい。ゲロが出るほどキモいです。死ねと思います。なんでお前そんな馬鹿なの?みたいな感じです。アホとしか思えません。
そのアホを私も受け継いでしまいました。
誰か女の見本、男の見本を見せてください・・・。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/8/521:08:20

女は容姿が全てです。ブスは男が寄ってきませんし、万が一運良く彼氏が出来ても浮気やDVなんて当たり前で、幸せな恋愛とは程遠いでしょう。なので浮気されるのはブスだからです。
どうしてあなたがブスなのかと言われましても偶然としか言いようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/8/520:39:37

色々な感情が渦巻いてますね。
なぜそこまで周りが嫌い、信用出来ない、不安なんでしょうかね。

お父さんが愛してくれない。お母さんはキモい。
友達は可愛いのに
自分はブスで浮気されるし負けてばかり
自分に近付く男は
死んで欲しい位残念な男。

もうこれ以下はないって位悲しい状態ですね。
それが事実かはわかんないけど。
被害妄想な感じもする。

親が自分をあんまり愛してくれてないんじゃかいか
とか
親が恥ずかしいとか不満を感じる事
友達に劣等感を感じる事
自分はブスだと思う事
浮気される事

全部結構皆ありがちです。
感じた事ない人の方が珍しいんじゃないかな
ただそれを思い詰めすぎてる感がある。

でも現状知らないから
絶対違うとは言いきれないし
言いきっても
あなたの耳には響かないと思う。
だからもうそれが事実として受け入れて良いと思う。

まぁ逆に
親に全力で愛されてて
友達より自分のが可愛くて
いい男ばっか寄ってきて
浮気された事ない

って人皆無だと思う。

でも、人って皆
現実より自分を可愛く思う生き物。
だって誰か友達に
本当に似てる人を言ったら
大抵ムスッとされない?

でも、あなたは逆に現実をより厳しく思うタイプなんだろうね。

まぁ幸せなんて自分の気の持ちようだから
ちょっと勘違いしてる位がちょうど良いんだけどね。

でも、あなたは出来ない。
むしろ厳しく見ちゃう。

ならそれがあなたの現実。
それで良いじゃん。
あなたはブスで
お父さんもお母さんもしょうもない人間。
彼氏もしょうもない人間。
でもあなたも楽しい事、やりたい事くらいあるでしょ?

せっかく生まれたんだし
楽しい事して過ごしなよ。

それから
親は選べないけど
彼氏は選べるでしょ?
ろくな彼氏がいないのは
自分の悲劇的な運命のせいでも顔面のせいでもない。
あなたのメンタル
生きたかたの問題。
ようは努力不足。
ブスで良い男つかむ人いっぱいいるよ!

逆に言えば
努力すれば素敵な人にも出会える。頑張れ!