ここから本文です

GTA5でオフラインでレールガンを手に入れたくてその指定の場所に行ったら全然レー...

chi********さん

2017/8/520:05:27

GTA5でオフラインでレールガンを手に入れたくてその指定の場所に行ったら全然レールガンがありませんレールガンは期間限定ですか?

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/912:27:41

多分ですがPS3からデータを引き継ぎしないと無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2017/8/520:50:44

普通にありますけど…

rub********さん

2017/8/520:29:42

レールガンを入手する方法はもうないと思います…