ここから本文です

RADWIMPSで特に好きな曲best3を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2017/8/521:17:35

RADWIMPSで特に好きな曲best3を教えてください!!

俺は 1.魔法鏡
2.螢
3.37458

「いいんですか」「有心論」「ふたりごと」「おしゃかしゃま」「オーダーメイド」「七ノ歌」「DADA 」「君と羊と青」「π」「なんちって」「G 行為」「億万笑者」
「愛し」「セツナレンサ」「05410-(ん)」
「夢番地」

などなどが特に好きです( -∀-)

閲覧数:
139
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/1115:17:26

私は3.4年前くらいから好きになりました!

1位 25個目の染色体
2位 me me she
3位 七ノ歌

ですかね!他にも大好きな曲がいっぱいあります!

トレモロ
おしゃかしゃま
アイアンバイブル
有心論
五月の蝿
青い春
ラストバージン
シザースタンド
いいんですか
会心の一撃
君と羊という
05410-(ん)
セツナレン
最大公約数
億万笑者
揶揄
37458
もしも
バグパイプ
ギミギミック
DARMA GRAND PRIX
DADA

などなど、書ききれないほど好きな曲があります。あ、ちなみに味噌汁'sの曲も好きです!1番好きなのは「にっぽんぽん」ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/8/804:11:05

Radwimpsを最近好きになりました!

1有心論
2五月の蝿
3光
です!

picnic_bocさん

2017/8/800:22:25

僕としては
1位 シュプレヒコール
2位 ラストバージン
3位 グーの音

が好きです!三つとも曲の雰囲気バラバラですね笑笑

mok********さん

編集あり2017/8/710:36:48

トレモロ
夢見月に何想ふ
ラストバージン

他の方から出てないもののうち、好きな代表曲はこの3曲です。

あと、
ピクニック
me me she
シザースタンド
など、たくさんあります。
どの曲も甲乙つけ難いです。
時間があればたくさん聞いてみてください!

RADWIMPSは10年来のバンドなので、今と昔では雰囲気などが若干変わってたりして、いろいろなものが楽しめますよ!

kon********さん

2017/8/600:43:30

1位 やどかり
2位 シュプレヒコール
3位 実況中継
ですかねー

2017/8/523:53:36

ごめんなさい全然詳しくないんですが、「トアルハルノヒ」がめっちゃいいと思いました