ここから本文です

ガンダムVSシリーズにウイングガンダムが参戦しないのは何故でしょうか ゼロはよ...

bla********さん

2017/8/521:26:55

ガンダムVSシリーズにウイングガンダムが参戦しないのは何故でしょうか
ゼロはよく参戦しますがウイングはなぜでしょうか

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勿論ウイングガンダムが参戦してね
無論ウイングガンダムが参加してね
当然ウイングガンダムが登場してね
一応ウイングガンダムを入荷してね
多分ウイングガンダムをゲスト出演してね
ガンダムVSシリーズは名作だよ
ガンダムVSシリーズは傑作だよ
ガンダムVSシリーズは秀作だよ
ガンダムVSシリーズは上作だよ
ガンダムVSシリーズは良作だよ
ガンダムVSシリーズは佳作だよ
ガンダムVSシリーズは話題作だよ
ガンダムVSシリーズは意欲作だよ
ガンダムVSシリーズは超大作だよ
ガンダムVSシリーズはネ申ゲームだよ
ガンダムVSシリーズは神ゲームだよ

勿論ウイングガンダムが参戦してね
無論ウイングガンダムが参加してね
当然ウイングガンダムが登場してね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/8/612:06:50

まあアーケードは今更感あるけど、
家庭用新作ガンダムバーサスならワンチャンあるかもねw
アーケードででても2500のカトル機の下位互換になりうる機体なんて誰も使わんだろうしw
家庭用ガンダムバーサスは
まあでても300コスト辺りが妥当だと思う。
(ストライク、エクシア辺り)
まあガンダムバーサスの環境なら
マキオンででるよりは遥かに需要ある。

spe********さん

2017/8/522:31:47

ゼロの完全下位互換だから誰も使わんから無駄

ang********さん

2017/8/521:32:05

ライフルが、3発しか撃てないから