ここから本文です

LINEで下ネタを送ってくる男性は下心しかないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1223:00:05

LINEで下ネタを送ってくる男性は下心しかないですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ossan_nobodyさん

2017/8/1502:54:58

下心があるか、女としての魅力を感じてない。
このどっちか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1223:08:48

その可能性は高いですねーーー!!
まーストレートでいいんじゃないですか??笑