ここから本文です

助けて至急!!!!

chi********さん

2017/8/522:29:48

助けて至急!!!!

いま北海道の上富良野町でキャンプしています。テントの中にいるのですが、テントの周りを野生動物がぐるぐる回っています。暗くてよく見えないのですが、高さが30〜60センチくらいに見えました。鼻息が荒い感じで、なにか匂いを嗅ぎ分けているようにも見えます。1秒に4歩ほどの歩速でせわしく歩いていました。襲われたら怖いので、なんの動物かわかる方いたら教えてください。また、外に用事があるのですが、テントを出たら危険ですか?

閲覧数:
36,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/8/522:55:01

上富良野ですよね?
イノシシは、いません。
タヌキ、アライグマ、ヒグマの子供 とかだと思います。
大きな声を出したら逃げると思いますよ

質問した人からのコメント

2017/8/6 05:31:46

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbt********さん

2017/8/522:32:37

イノシシでは?とりあえず外は明るく成る迄出ないでください。野生なのでちょっとした刺激で襲われると思います。

イノシシと言ったのは「せわしなく」と言う点からです。