ここから本文です

健康法、 ○ お酢を毎日飲む ○ 減塩梅干しを毎日1個食べる どちらが、 効果が大...

qa_********さん

2017/8/523:11:25

健康法、
○ お酢を毎日飲む
○ 減塩梅干しを毎日1個食べる
どちらが、 効果が大きいですか?
両方やれば、さらに一層の効果が期待
されますか?
胃を傷めませんか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/8/605:39:19

いずれもアルカリ食品ですから毎日が良い
胃を守る方向ですよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2017/8/523:20:17

減塩といいつつ、梅干しには塩分が多いので、薄めたお酢の方が良いのではないでしょうか?

胃を傷める可能性があるので、食後に飲みましょう。

私は、酸が歯を溶かしてしまう可能性があるので、ストローなどを使って、喉で飲むようにしています(笑)