ここから本文です

アホガール 瑠璃ちゃんがアホなのはあっくんが原因だったりしますか? 宿題を...

cha********さん

2017/8/601:59:43

アホガール

瑠璃ちゃんがアホなのはあっくんが原因だったりしますか?
宿題を代わりにやるのは瑠璃ちゃんのためにもなりませんよね

瑠璃,アホ,ガール,宿題

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2017/8/602:27:39

あれは仕方なかったんだよ!
瑠璃ちゃんがアホでも可愛いので俺はOKです(何が)

質問した人からのコメント

2017/8/13 00:54:27

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/8/1013:01:47

兄に全て持ってかれたんでしょうね