ここから本文です

初質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/603:04:26

初質問です。

高校生です。
学校で寝っ屁をしたかもしれない男子が
クラスの少ししか話したことがない女子に告白するなんて無理やんな…

閲覧数:
702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/603:13:14

寝っ屁はしたかしなかったかは置いておいて、少ししか話した事無いのに告白するのは玉砕しに行くようなものかと思います。
相手から見て、質問者様がその人のタイプ(=相思相愛)でも無ければ難しいのでは…。と僕は思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0603:17:36

    この夏休み、LINEで
    「二人でどこかでかけません?別に無理にとは言いません!」
    と言うのもまずいですかね…。

    実を言うと、その人は僕に興味があったりするんじゃないかと思わせる行動をしたんですよ。
    もしかしたら、僕の脳内ファンタジーなのかもしれないですが…

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sushi_suimuさん

2017/8/1101:06:24

様々な状況が考えられますが、この質問を読む限りだと告白はかなり困難だと思われます。まず、告白をすることが出来るか自体怪しいのではないでしょうか。
時間をかけて準備を行えば告白は果たせます。
P.Sゆっくり時間をかけるのが基本

mk6002yさん

2017/8/606:13:27

この際「寝っ屁」は忘れましょう。

いろいろと考えるより、思いきって告白するのがいいのかな、と思います。
「突然でびっくりだと思うけど、僕と付き合ってくれませんか?」
って言われたら、やっぱり嬉しいんじゃないですか?

彼女も好意をもってくれていたらいいですね^^。
頑張って!!