ここから本文です

現在高校生なんですが、彼女が出来たことはありません。

ss00133910さん

2017/8/605:01:07

現在高校生なんですが、彼女が出来たことはありません。

今はそこまで欲しいとは思いませんが、将来結婚できるのかなぁと思っています。
なにか彼女が出来る方法またはすべきことはありますか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/607:59:06

身嗜みに意識すること
スキンケアをすること
トーク力を身に付けること
かなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdgsgxbさん

2017/8/605:03:41

余裕です。男は25超えてからが勝負!