ここから本文です

Yahoo!パートナーで知りあい、嫁も子もいるとは思わずお付き合いした方が偽名で、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/606:40:42

Yahoo!パートナーで知りあい、嫁も子もいるとは思わずお付き合いした方が偽名で、住んでるところも嘘でした。
また、独身子もなしと記載あったのですが、嫁も子もいました。本人は認めていませ

ん。
さらに、その方はfxセミナーをされている方でした。
その方に妻いるのか聞いたら認めず、音信不通です。
精神ダメージが大きくカウンセリングに通って、民間のカウンセリングのため、保険ききません。
辛いです。

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/8/610:48:42

残念ながらヤフーパートナーにはそのような男性
会員が多く存在しています。既婚者が身分を偽っ
て登録し遊び相手を探しています。真面目に出会
いを探している者にとってはいい迷惑です。しか
し簡単な登録と身分証明だけで利用OKにしてい
る運営側にも問題ありだと思っています。本人証
明に加えて独身証明書等の提出も必須にしない限
りこのような状態はずっと続くでしょう。
いまは辛い時期でしょうが早く立ち直って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2017/8/608:59:11

あなたと同じような目に遭っている方、
結構いらっしゃいます。

今は、酷く傷ついていらっしゃると思いますが、
いい勉強をした、と思える日、
次の良い出逢いに繋がった、と捉えられる日が、
いつか来ます。

お話ならいつでもお伺いします。

少しずつ、元気を取り戻されますよう、
心から祈ります。

owo********さん

2017/8/606:44:38

それは大変なめにあいましたね(◎-◎;)今度は良いパートナー見つけて下さい、頑張れ。

tac********さん

2017/8/606:43:50

次は騙されないように(^o^)

zkr********さん

2017/8/606:43:47

ネットを通じての知り合いは、そんなこともあるという風に、ちょっと距離を置いた方がいいと思います。
早く立ち直って、新しい出会いを探してください