ここから本文です

部屋のWi-Fiについて。スピードテストしてみたら、常に下りが2mbps前後、上りが80m...

アバター

ID非公開さん

2017/8/609:29:35

部屋のWi-Fiについて。スピードテストしてみたら、常に下りが2mbps前後、上りが80mbps前後です。これはやはり遅いのでしょうか?ネットなどは特にストレスなく見れますが、夜間の動画は画質が低下するなどストレスで

す。またなぜ上りがこんなに速いのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmm********さん

2017/8/612:04:24

プロバイダの混雑か、混雑を漢和するための帯域制限の可能性はあるけど、Wi-Fi=無線LAN部分の設置条件もあるでしょう。回線の品質を正確に知りたいなら無線接続での計測値は参考になりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 21:20:31

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdx********さん

2017/8/610:00:11

普通は上り下りは同程度でるから
通常下りも80M出るのが普通ってことです。
なぜ早いんじゃなく下りが遅すぎるのです。

プロバイダーの原因が高確率なので変えてください。