ここから本文です

妊娠検査薬チェックワンファストを生理予定日に試してみました。 これは陽性でし...

gon********さん

2017/8/610:34:04

妊娠検査薬チェックワンファストを生理予定日に試してみました。
これは陽性でしょうか?

妊娠検査薬チェックワンファスト,陽性,生理予定日,説明書お読み,説明書,エコー,妊娠

閲覧数:
945
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/707:31:20

しっかり陽性ですね ^ ^

ただまだ
エコーには何も写らないと思います。

病院へ行くなら
生理予定日から2週間後がベストですよ ♭*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2017/8/917:19:39

どう見ても陽性じゃん

chi********さん

2017/8/613:46:04

使用する前に箱や説明書お読みになりましたか?

say********さん

2017/8/612:06:26

説明書が理解できませんか?

i1t********さん

2017/8/610:57:44

はい、陽性です。
妊娠おめでとうございます。