ここから本文です

今度ディズニーシーにパイレーツサマーを見に行きます。 向こうには朝6時に到着し...

hof********さん

2017/8/611:08:21

今度ディズニーシーにパイレーツサマーを見に行きます。
向こうには朝6時に到着して並び入園する予定です。ちなみに15分アーリーなどは使いません。
できれば最前で見たいのですが、どのエリ

アがアーリー組でそこまで埋まってなく良く見れるポジションでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftm********さん

2017/8/810:23:00

先日ハッピー15エントリーで入った際鑑賞エリア内には既に人が大勢いました。
なので鑑賞エリア内をアーリーなしで最前列を狙うのはほぼ不可能だと思います。
ザンビ側の鑑賞エリアは見ていないので何とも言えませんが・・・
ただ、開園直後からショー待ちするような方はやはり鑑賞エリアを狙っていくと思うので鑑賞エリア外でもよければ最前列を狙える可能性はあると思います。
実際に見ていないので絶対とは言えませんが・・・
いい場所が取れるといいですね!場所取り頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2017/8/9 03:34:28

ありがとうございます!
当日はヴィラドナルド前を狙って頑張ろうかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/612:50:25

6時に到着なら一般ゲート利用のゲストでショーやダンサーヲタさんからはかなり出遅れますよ

アーリーのゲストだけでなく一般ゲストでかなりの人数が良い場所を占領されてからの場所取りになります

まあ入場して右に行くか左に行くかを決めてあとはその時に残っている場所に立つしかないですね
まあ右側に行く方が良いかな?

埋まっていない良い場所なんてあり得ると思いますか?