ここから本文です

ミノキシジルタブレットとプロペシアを1年飲みましたが効果がありませんでした。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/611:23:32

ミノキシジルタブレットとプロペシアを1年飲みましたが効果がありませんでした。
3年前からハゲが進行している35歳です。

ネットで見かけるHARG治療を受けようか悩んでいます。
ご意見をお

願いします。

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/8/1010:36:04

HARG療法を行っています。元々髪の毛が薄く年齢的にも
まだ病院へ行く年齢でもないかなと思っていたのですが、
10代の頃から髪に対して非常に気にしていたこともあって
AGAかどうかを見てもらいに千葉中央美容形成クリニックへ
行ったことがきっかけでHARGを始めました。

もしかしたら薬という選択肢もあったのだと思うのですが
検査をしてもらったところAGAということも分かりましたし
早いうちから対策をしておいた方が良いかなと思い
思い切ってやっています。

他の人の症例も見せてもらい、これだけ髪が戻るなら
HARGが良いなと思ったことも大きいです。
徐々に自分のの毛が生えていることに喜びを感じています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgt********さん

2017/8/815:42:59

治療までされているのに今更・・・と想うかもしれませんが

http://urx3.nu/Fbr2


一度こちらをご確認いただければと思います。


ミノキシジルよりも・・・・と噂の成分が入っております。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる