ここから本文です

中学3年生の受験生です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/611:25:30

中学3年生の受験生です。

先日、同級生の彼と性行為をしました。
危険日で生でしてしまいました。

全てを裏切っている気持ちになります。
親の顔を見る、ご飯を作ってくれる、
友達と連絡し合う、
そんな当たり前の事を全て壊してしまう。
一時的な2人の快楽で、何も悪くない小さな命を
殺してしまうことになるかもしれない。
未熟な子供なのに無責任にも程がある。
もしできたら堕ろすというのに、
覚悟の欠片もないのに本当に後悔しています。
勉学に集中してなければいけない中学生が
馬鹿馬鹿しい行為をしてしまい、
涙が止まりません。

この先、何があろうと責任をとれる、
妊娠を祝福してくれる年齢になるまで
性行為はもうしません。

妊娠初期症状ことはネットで調べ、
予定日にこなければ妊娠検査薬を使い、
双方の親に話して早急に対応します。

自殺も考えましたが、逃げる事はしたくないです。

高校受験生が妊娠したら、
高校にはどう響くのでしょうか。
堕ろせば中学へ報告されるのでしょうか。

補足着床した場合あと5日程すれば何らかの症状がでるかもしれないです。

閲覧数:
1,965
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2017/8/714:02:33

>性行為はもうしません

というのは大体守れない。
それを守れる子はそもそも最初の性行為を
避妊なしでしたりはしない。

だから、
>コンドームなしでは性行為をしない
>お財布に2万円が入っていないなら性行為をしない
の方がいいと思うよ。
貴女には
性行為をしない、という約束は多分守れないから。
無理だから。

避妊に失敗した場合、
性行為から72時間以内に産婦人科病院を受診し
緊急避妊薬を処方して貰って服用すれば
かなりの確率で妊娠を防げる。
費用が2万円くらいかかるから
2万円を持っていないなら性行為をしないように。

妊娠したら堕胎一択みたいだから
それ以外の方法については
(色々あるけど)
アドバイスはしない。

まあ
妊娠してたら親に泣きつくのが一番でしょう。
親がいいようにしてくれると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/714:34:26

    コンドームを使用しても確率は減るものの避妊を100%防げないを知り、「しない」という答えにさせていただきました。
    はい、もしもしていたら相談します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/8/722:07:08

初めてエッチしたのは、いつですか?

hea********さん

2017/8/621:10:17

馬鹿げてる!

妊娠や中絶がどういうものか…あなたの年齢なら、知ってるはず! わかってるはず!なのに…

もし、妊娠していたら、最終的には、親に泣きつき、どうにかしてもらおうと言う考えは、最低!

ちなみに、彼氏も最低!
自分では、何にも出来ないくせに、男として無責任すぎる。最低男!

まず、中絶手術を受けても、学校にバレる事はないでしょうけど、あなたの身体はボロボロになるくらいに大変な事です。

何かあれば、一生、赤ちゃんが出来なくなるかもしれません。

真実をしった親もショックすぎるでしょう。

その無責任な彼とは、別れるべき!
で、あなたは受験生として、頑張って希望校へ進学できるように、勉強にはげみましょう。

妊娠してるかはまだわならない段階なので、結果を決めてるなら、今は深く考え過ぎるのも、どうかな?と思います。

z12********さん

2017/8/613:35:51

子供の事もそうですが、一生治らない性病だってあります。
HIV.ATL.HPV、どれも恐ろしい病気です。深く反省して繰り返さないこと。

2017/8/611:37:52

あなたの対応案と反省を支持します。あと、相手の男とは別れた方がいいです。あなたのことを考えようとしていない無責任男です。どちかの親が大騒ぎしなければ、学校の知るところにはなりませんが、間違っても怪しい病院でどうこうしよとせず、親身に対応してくれるところで相談してください。ホームページで虐待とかレイプなどに言及しているとこはおすすめです。あと電話相談があるので相談してみたらいいです。妊娠していないことをいのっています。