ここから本文です

使い続けたら、肌が1トーン白くなった コスメや、漢方などあったら 教えて下さい...

asu********さん

2017/8/618:30:50

使い続けたら、肌が1トーン白くなった
コスメや、漢方などあったら
教えて下さい。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/8/1100:20:20

こんにちは。
私は、ふきとり化粧水を使い始めてから、何年も通っている美容院の方から「肌が1トーン明るくなったね!」と言われたことがあります。
普段はオードムーゲや資生堂のオイデルミン、お金があるときはクリニークを買ってます。
参考になれば幸いです(^^)

  • 質問者

    asu********さん

    2017/8/1110:20:42

    ご回答ありがとうございます。
    ふきとり化粧水は、私も使用しており、
    1000円位の安いシリーズですが、
    結構、売れてるみたいです。
    「美人ぬか」という米ぬかシリーズです、
    教えて頂いたのに、逆にすみません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2017/8/619:41:14

L-アスコルビン酸の粉末状。
一時間空けてコンビニのデザートスプーンすりきり一杯
。あっという間に透明感が出て色が白いと言われるようになりました。
その前後以外は火傷する位の熱いものしか飲食しないです。血行上がります。

糖質制限をしていて、たんぱく質多め、更にソイプロテインも飲みます。

活性酸素を増やさない、肌の材料はしっかり食べる、血流を上げる、代謝を上げる、メラニンの沈着を抑える。です。

これにL-システインを足すと更に白くなるらしいですが、他にもL-グルタミンやグリシンも摂取しているのでそこまでは良いかなぁ。と思っています。