ここから本文です

ウェブページを作るメリットはなんですか?

tonsuken_0205さん

2017/8/619:33:18

ウェブページを作るメリットはなんですか?

インターネット上には、役に立つ情報の書いてあるWebページが沢山ありますが、書いている人は何が目的でわざわざ時間を削ってまで書くのですか?理由をいくつか教えてください

閲覧数:
11
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/908:05:00

キュレーションサイトを例にあげるとすれば、様々な「話題」「トレンド」「検索ワード」に関する記事を掲載することでアクセス流入を増やし、サイトに広告を設置すれば毎月「広告収益」が発生する。広告が設置されていないキュレーションサイトであっても、メルマガやサイト登録者を囲い込むことで、本業の顧客データ確保のツールとする場合もある。

企業のサイトは、「会社の企業案内」「ブランディング」「24時間働く営業ツール」等とされ、活用方法次第では企業の事業を大きく後押しするツールとなる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。