ここから本文です

メガバイトあるデータをキロバイトにして、iPhoneでダウンロードする方法はありま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/620:14:14

メガバイトあるデータをキロバイトにして、iPhoneでダウンロードする方法はありますか?

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2017/8/715:23:35

限度があります。数MBを数百KBならできるかもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a33********さん

2017/8/620:16:10

qwm********さん

2017/8/620:18:45

こちらにあるデータなら縮小できますが、これからダウンロードするデータは
縮小出来ません。

tes********さん

2017/8/714:10:48

>メガバイトあるデータをキロバイトに

画像なら縮小するか、画質を落とせば小さくなるけど、そうじゃないなら無理じゃないのかな。
圧縮してもいいけどiPhoneで開けなくなるでしょ。

uhr********さん

2017/8/714:29:00

誰が作ったファイルか、どんなファイルをどこからDLするのか。
相手が知り合いなど個人が作ったファイルで、圧縮可能で圧縮をお願い出来るならサイズを小さくしてって方法も可能かもしれない。
そうではなく一般的に配布されているフリーソフトとか、配布元に圧縮依頼が出せない相手なら無理ですね。