ここから本文です

刀剣乱舞の三日月宗近のウィッグはどこのメーカーのウィッグがいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/620:43:40

刀剣乱舞の三日月宗近のウィッグはどこのメーカーのウィッグがいいでしょうか?

いろんなメーカーのレビューを見てみたのですが、「色味がちがった。」や「あまり忠実に再現されていなかった」などのレビューも多く、どのウィッグがいいのかが、分からずにいます…
もし、三日月宗近のウィッグで品質がそれなりに良い物を知ってる方がいらっしゃれば、教えてもらいたいです!

閲覧数:
51
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miano_0x0さん

2017/8/622:06:41

文面を見るに完成品(自分ではセットしない)と受け取れましたが、安価な完成品は何かしらデメリットがあることが多いですよ。
ネットが小さいとか、思ったより短いとか。

自分の思うとおりのものが欲しいなら、完成品ではなくフルウィッグを買ってセットしてください。
三日月は片側のモミアゲ部分が長いので、ショートではなくミディアムでないと再現できないかと思います。
あくまでも自分では切りたくないということであれば、コスプレウィッグメーカー側でカット・セットをしてくれるサービスもあったと思います。
ただし、当然ながらウィッグ代とは別にセット代が掛かるので一万以上はするかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。