ここから本文です

酒に酔って気分が悪くなり、ゲロを吐いたことある人に聞きます。

鈴木貴文さん

2008/7/1420:03:39

酒に酔って気分が悪くなり、ゲロを吐いたことある人に聞きます。

帰宅中に家の近くで、吐いたあなたは翌朝出勤時に そのゲロを見かけました。
さて、
どうしますか?

(1)知らんぷり(雨が降れば流れるだろう)
(2)自分が吐いた物だから、掃除して出社する

酒を飲む人はマナー違反が多いので、(1)が多いのでしょうか?
酔っていたので覚えていない、とか、

----
福岡県警久留米署は9日、同県黒木町本分、町企画課管財係長楠光典容疑者(53)を
強制わいせつ容疑で逮捕した。

発表によると、楠容疑者は3月9日、福岡県久留米市内のホテルで開かれた部下の
結婚披露宴で、会場の様子を撮影していたカメラマンの女性(25)(佐賀県鹿島市)に
背後から抱きつき、胸を触るなどした疑い。「酒に酔って覚えていない」と容疑を
否認している。

------
奈良県教育委員会は7日、同僚の女性にセクハラ(性的嫌がらせ)行為をしたとして、公立小学校の男性教諭(55)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にした。
県教委によると、男性教諭は昨年10月中旬、同僚と10人程度で飲食した後、公園で女性に抱きつくなどした。女性は精神的なストレスから頭痛などを訴え、カウンセリングを受けている。
男性教諭は、昨年12月中旬から自宅謹慎中。「酒に酔って覚えていないが、心無い行為で傷つけてしまい申し訳ない」と話しているという。
----------
深夜の駐車場で見ず知らずの女性(23)を襲い、
下着を引きちぎるなどのわいせつ行為をしたとして、
長崎県警大村署は2008年1月24日、強制わいせつ容疑で、
長崎県大村市桜馬場町、海上自衛隊大村航空隊所属の
2等海曹 瀬戸口亮 容疑者(40)を逮捕した。
瀬戸口亮は
「酒を飲んで酔っ払っており、覚えていない」
と容疑を否認しているという。
---------
軽トラックを盗んだとして神奈川県警相模原署は10日までに、窃盗容疑で相模原市上溝、川崎市消防局麻生消防署員坂本佳介容疑者(23)を逮捕した。「酒に酔って覚えていない」と供述しているという。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/7/1421:47:11

やはり(1)知らんぷり(雨が降れば流れるだろう)が多いでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる