ここから本文です

グラブルのサプチケ相談です。 持ってるキャラは 火:ユエル、マギサ、おとたん...

coo********さん

2017/8/621:26:38

グラブルのサプチケ相談です。
持ってるキャラは
火:ユエル、マギサ、おとたん、アニラ、エッセル、クラリス、パー、ラカム、ヘルエス、メーテラ、ザルハメ、アオイドス、アリーザ
水:眼鏡

、ラン、ヨダ、水メア、ロミオ、イシュ、キャタピラ
土:アレ爺、おっさん、メルゥ、サラ、ユース、アイル、ネモ姉、ラスティナ
風:ネツァ、メーテラ、レナ、カルメリ、ペトラ、コルワ
光:レ、ソフィア、ソーン、ジャンヌ、ビリおじ、アーミラ、ロザミア、ジュリ
闇:ケル、ヴィーラ、闇猿、ヴァンピィ、ハロカリ、ナルメア、黒騎士、水ゾ、オーキス、闇おっさん

皆様だったらどのキャラをサプりますか?
自分的にはガウェインかシルヴァで迷っているのですが・・・

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

2017/8/1214:49:22

風の育成度次第ではないでしょうか。

もし背水水ゾツープラシヴァによる、90HELL即狩りが可能なほど風が育っているのであれば、ガウェインを取る必要性は薄いです。
(メド子HLもスパルタになり、レナペトラを入れて行けば良いので)

水は取るならリリィですね。
回復カット要員が居ないとフラムHLがしんど過ぎるので。
主人公セージにしても辛いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nif********さん

2017/8/622:18:29

私なら闇ジャンヌ。水ゾと親和性高いですし。
カット力のガウェインも魅力ですけどねぇ( ´∀`)