ここから本文です

男子が女子の事をチラチラ見るのは少しは脈ありですか? 今日弟と部活が一緒の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/621:45:43

男子が女子の事をチラチラ見るのは少しは脈ありですか?

今日弟と部活が一緒の気になる男子A君の試合を見に行きました。(野球部です)
私はソフト部です。
試合中は目は合いませんでした

が、一緒に行っていた友達が言うにはベンチに帰った時チラチラ見ていたといっていました。
試合が終わって、私が父とピッチング練習をしていたら、いつもはすぐ帰るのに、弟と友達数人とA君はずっとしゃべっていました。A君のお母さんが車で迎えに来てい何度も呼びに来ていましたが帰らず、私の方向を向いてずっとしゃべっていました。見れば目が合いそうでしたが、見ませんでした、父もいたので・・・。

しかも今日は野球部の中体連の打ち上げで、野球部に兄弟がいる友達の女子が3人いて、その友達も来るということだったので、私の打ち上げに参加しました。

友達のSちゃんは、私がA君を気になっていると知っていて、私の隣でずっとA君を監視しててくれましたが、何度もこっちを見ていたそうです。

私が見なかったので目が合いませんでしたが、じ~っと遠くから見ていたり、食事をとりに行くときチラッと見たり・・。
廊下を曲がるときとかにまたチラッと私か私の方向を見ていたそうです。友達はA君とは一切目が合わなかったので私を見ていたといいます。だけどこっちの方向をたまたま、ただ見ているだけなのかもしれません・・・。

私のほうを見ていたのかもしれませんが、ちがうかもしれません・・。
A君からはたまに部活中、茶化されたりします。
クラスも違うのでなかなか合わないので、しゃべったりはほとんどできませんが・・。目が合った時はニヤッと笑われます。

以前ラインでふざけて好きと言ラわれましたが、すぐ冗談だよと言われて、毎日ラインしていました。毎日彼からラインが来ていました。
だけどすぐA君は親にライン取り上げられたみたいです。それからは、学校でしか接点が無くなったんですが・・・。

中2です。チラチラ見られるのは少しは脈ありですか?

閲覧数:
1,554
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jonny_tomuさん

2017/8/1311:04:53

男性が、ちらちら見るのは気になる存在だからです。
少し所かかなり行けると思いますよ。
好きならば、貴方から行ってもいいんじゃないのかな・・・
検討を祈る。 ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joker_2742さん

2017/8/1014:08:26

あー典型的な脈ありサインですね。
あなたは、友達から聞くまでチラチラ見られてたことに気が付いていなかったと、
いうことはあなたが「A君」を、見るときには目をそらされているということです。
目が合うと緊張でそらそうとするので。

まぁ気になる人を「目で追いかける」のは、自然なことであり「脈ありの」サインにもなります。
あともっと大きいのが「ちょっかい」を、出してくるということです。
この行動はあなたの気を引きたい故の行動である可能性が高いのですよ。
大いに脈ありと捉えても問題ないですよ!w。

amirai1317さん

2017/8/923:39:41

脈アリですよっ!!!
なんか羨ましいです〜〜!
がんばってくださいね!!

2017/8/923:01:58

多分、脈ありだと思います

gkgk_2400さん

2017/8/818:22:37

青春ですねー!おばちゃん、昔を思い出して読んでてキュンキュンしちゃいました(笑)
時代も違うし、最近の子は冗談で「すき」とか言えちゃうのが普通なのかもしれないですが、私の感覚では、冗談では言わない気がするなあ。すきと言った後「冗談だよ」と言ったのは、振られるのがこわくなって予防線張ったとか、勢いでポロッと出ちゃったけど、「やば!まだ早いわ!」と思い直したか、もしくは、すきというワードを出して、あなたを意識させようという作戦なのか…。まあ、どっちにしろ、どうでも良い人に、そんな、気を持たせるようなこと言わないだろーねー。
それと、あなたがドキドキしてるの、バレちゃってる可能性も考えられる!「こいつ、俺に気があるな」って思って、彼も意識して、チラチラ見てたり、ちょっかい出したり!(^^)!
いやぁー、今後が気になるわ(≧∇≦)bもし付き合う事になれば、初彼?甘酸っぱい青春!!私の友達には、初彼と結婚した人がたくさん居ます。青春の恋は淡い思い出って言うけど、意外と、そのまま人生を共にするパートナーになることもあります。はてさて、彼はどうなるかな???楽しみですね!

p989roさん

2017/8/723:12:07

中学生の男子が女子のことを見るのは当たり前のこだと思ってもいいでしょう 思春期で性に関心をもつようになってからは女子に敏感になりますから なので脈があるとまでは行かないと思いますよ他の人のこともどこかで同じように見ているはずです もし脈があるとするならばほかの人にしないような行動をしてるはずですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。