ここから本文です

ワードがお得意の方教えください。 ワードを使って宛先が表示されたラベルシール...

hib********さん

2017/8/623:36:41

ワードがお得意の方教えください。
ワードを使って宛先が表示されたラベルシールを作成、印刷したいのですが、
ワードでラベルシールを作成するやり方が順番に表示されるウィザードはどう出せ

ばいいのですか?ウィンドウズ8.1を使っています。
アドレスは、エクセルCSV形式の住所録を使う予定です。
出力を曖昧に覚えているので、ガイダンスがが必要な状態です。
ちょっと急いています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/8/706:18:06

差し込み印刷です。
ウィザードは、【差し込み文書】タブー【差し込み印刷の開始】グループー【差し込み印刷の開始】▼【差し込み印刷ウィザード】です。
画面右側の作業ウィンドウ領域に、ウィザードが表示されますので、流れに従って操作します。

差し込み印刷です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/8/709:13:41

↓でできますよ。どうぞ。

Word2010:差し込み印刷で宛名ラベルを作成する方法
http://office-qa.com/Word/wd440.htm

ani********さん

2017/8/701:32:26

Windows より Word のバージョンを書かれたほうが良いですね。

差し込み文書のラベル印刷なら、Word 2007 以降なら殆ど同じ手順で作成できると思いますので、以下の情報の宛名ラベルの情報が参考になると思います。

http://www.becoolusers.com/word/word-save.html