ここから本文です

(2222)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

enishi2638さん

2017/8/623:55:57

(2222)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「仮面ライダー旧2号」、「仮面ライダー新2号」、「仮面ライダー新2号客演Ver.」、「仮面ライダ

ーTHE FIRST2号」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

BEST MATCHING,テヤーッ,タァーッ,仮面ライダー新2号客演Ver,トォーッ,仮面ライダー2号No.1,仮面ライダー2号No.3

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/8/1006:51:24

「俺は仮面ライダー2号No.1! 一文字!トォーッ‼」
「では仮面ライダー2号No.2! 二文字! タァーッ‼」
「なら仮面ライダー2号No.3! 三文字! テヤーッ‼」
「お、俺は平成の人間だ! 全体主義みたいな事はしない!」
「ヒーローは、人前で照れてはイカン! さあ‼」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fundubureさん

2017/8/802:38:36

「俺は仮面ライダー2号No.1! 一文字!トォーッ‼」
「では仮面ライダー2号No.2! 二文字! タァーッ‼」
「なら仮面ライダー2号No.3! 三文字! テヤーッ‼」
「お、俺は平成の人間だ! 全体主義みたいな事はしない!」
「ヒーローは、人前で照れてはイカン! さあ‼」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rozamistikaさん

2017/8/715:59:02

旧2号 「本郷いないかな」
新2号客演 「どうしたんだ」
旧2号 「これ時空がねじれたのか、あいつなら知ってるかと思って」
ファースト2号 「いや、貴方たち僕が知らないんだけど」
新2号 「お前だけ別の世界線から来てるだろ」
旧2号 「そうそう、ほかは同一時間軸だから変身解くとグランゼルそっくりだから」
ファースト2号 「えっ…」
新2号 「えって何、僕だけ違う一文字ですよとでも言いたいのか!」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

carsheme998さん

2017/8/710:27:32

オレ達のゲ〜ムができた 捕まえたり…
やっぱ タイトルは ライダ〜2号
ライダ〜なら ライダ〜にトォ〜だ!
にトォ〜を追うと 1頭も得ず

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。