ここから本文です

好きな人にボーリングを教えてもらいたいのですが、私と彼を何番目に投げるよう設...

yaw********さん

2017/8/623:57:48

好きな人にボーリングを教えてもらいたいのですが、私と彼を何番目に投げるよう設定したらいいですか?

男2人女2人の4人でボーリングをする予定です!

の中に私の好きな男性がいて、そ

の人がボーリング上手いみたいなんです。

私はボーリングがとても下手なので、その人に教えてもらえたらラッキーだなぁと思っています。

かりるレーンは1レーンにして、
2時間くらいで2ゲームできたらいいなと思っています。


4人でゲームする場合、
私とその人をどの順番に設定したら、
自分と彼が投げていない間(他の2人が投げてる時)に、教えてもらったり会話がしやすくなりますか??

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/8/1108:11:08

1番2番or3番4番で彼の次が良いでしょう。

①次の番なので、普通にそばに待機できる
②彼の投球後のハイタッチや、ハグを受ける可能性が上がる
③チーム戦的な流れになった場合、彼とチームになれる

頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/8/720:40:13

借りるレーンがワンレーンだけでしたら
彼の次はないですね

間に一人入れる事で、教えてもらえる時間を作れます

彼の次で指導を受けていたのでは
時間が勿体無いし、じっくりは教えて貰えないと思います

絶対一人中に入れて下さいね
そうすると誰かが投げている間
彼を一人じめ出来ます!!

dai********さん

2017/8/700:23:44

先に彼がやってからその後に順番を入れると比較的教えやすいと思います!

tak********さん

2017/8/700:21:21

ボーリングではなくボウリング

tom********さん

2017/8/700:04:19

彼の次に自分を入れるのがいいのでは?番の入れ替わりにすれ違った時にアドバイスとかもらえそうですし、空き時間に話をするなら、彼を4自分を1ですね。自分を1にするのはなかなか勇気がいる気がしますけど笑