ここから本文です

街コン後の誘いについて 本日一人参加限定の街コンにいきました。 テーブルが3...

ygi********さん

2017/8/700:20:31

街コン後の誘いについて

本日一人参加限定の街コンにいきました。
テーブルが3:3だったのですが街コン終わった後、同じテーブルだった女性と3人で外でLINEを交換していた時に2人の男性から

声をかけてもらい二次会に行きました。
2(男):3(女)だったのですが1人、Aちゃんが「やっぱり電車の時間もあるので失礼します」と途中で行く前に抜けてしまいました。
なので2:2で二次会にいったのですが、その後男性2人からお礼のLINEがきて1人少しきになるかな?って人が「もう少しお話したいと思いました。よかったらご飯にいきませんか?」とそのあとに「いきなりの誘いなのでもしダメでも大丈夫です!」と来ました。ご飯行ってみようと「いきましょう!」と送ったら「今日来れなかったAちゃんも誘っていきましょう!」と来ました。(その人はAちゃんともLINE交換しています)

正直なところAちゃん目当て?と思い(はぁぁ?)と思ってしまいました。
それならAちゃんに直接2人で誘ってください!と思いましたが考えすぎですか?
どういうつもりでしょうか?
また連絡します!と来ましたが、まさか1(男)と私とAちゃんだったらたまったもんじゃないです笑
やはり私ともう少し話したいからではなくAちゃんと話したいからだと思いますよね?
どう思ってるとおもいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2017/8/700:26:31

これはAちゃん狙いの可能性ありますが、向こうも1人とは限らないので何とも言えないですね。でも目当てか?と思ったのならそういう風にLINEしてみるのもいいかもしれません。言ってから予想通りだったらたまったもんじゃありませんから。

• 質問者

ygi********さん

2017/8/700:37:41

この人はAちゃんともLINEを交換しています。私もAちゃんと当日会ったのでそれほど仲がいいわけでもありません。
    正直Aちゃんが目的なら直接誘えばいいのに。言えることはこの男性は私は目当てではないということですよね?

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「街コン 一人参加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/8/1213:51:57

彼氏持ちですが街コンによく行ってしまう25女です。

2パターンの理由が思い浮かびました。

①Aさん目的の可能性。男1さんは、Aさんに気があるため、Aさんには直接ガツガツして嫌われたくないのかな?男の人って確証が得られるまで告白しなかったり、ビビリなところありますしね…

②ただの心遣いの可能性。質問者様とご飯に行きたいが、いきなり2人だと警戒するかな?と、感じたのでは?

まあ、残りの判断材料は質問者様とAさんの顔ですね。

男の人って大体面食いだから、
質問者様よりAさんが可愛ければ、
色々考えるもなにも
確実にAさん目的でしょうね〜。

あと、質問するときは、もう少し文章の構成を考えて記載した方がよいと思います。
読みにくいです。

まず、質問者様が女性という情報は、冒頭で分かった方が読みやすいです。
落ち着いて。

まあ、容姿、顔を見れば判断できる話ですね

そして、二次会にホイホイ行っちゃう系女子よりも、

あっさり帰っちゃう女子のほうが

なんとなく魅力、価値は上がると思いますよ。

qwe********さん

2017/8/701:01:40

Aちゃん狙い
出汁にされるということ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる