ここから本文です

水素水飲んでいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/700:49:33

水素水飲んでいますか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/700:51:20

飲んでいないかなw

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 00:53:21

飲まないよなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/700:51:38

あればインチキだって、厚生労働省が発表したはずだよ。まだ騙されてるの?

emiroona0さん

2017/8/700:50:57

飲んでません