ここから本文です

ペアリングの購入を検討していて、18Kのものが欲しくて探していて、なかなか見つか...

kiki9171632さん

2017/8/1401:00:06

ペアリングの購入を検討していて、18Kのものが欲しくて探していて、なかなか見つかりません 値段は1つ〜5万、合わせて10万円くらいで探しています。オススメのブランドありましたら教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyanco415さん

2017/8/1700:24:55

マリッジリングから探したほうが話が早い気がしますよ。
ペアリングを着けるような世代の方はシルバーだとか、K10だとかもっとお手頃価格のものから選ばれるので、作って販売する方も同じK18のペアリングなら、マリッジで売ったほうが購買層が広がりますから、マリッジリングとして売りますもの。

そういう名前で、そういうカテゴリーで売ってるだけで、ペアリングでも、カップルリングでも、マリッジリングでも、おそろいのデザインやモチーフを揃えたりしたペアになったリングということには変わりありません。
私もマリッジリングを作っていますが、マリッジとして売ってはいますが、それをカップルリングにされたり、レディースだけ、メンズだけ単体で購入されファッションリングにされたり、記念日の贈り物にされたりもあります。

そう考えたら、K18のペアリングなんて星の数ほどありますよ。
お好みのテイストのもので探してみて下さい。
こんなタイプのものというご希望があれば、そのタイプのブランドなり商品なりをご紹介します。

楽天でサクッと検索してもものすごい数ありますから…
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/206951/tg1003577/

  • 質問者

    kiki9171632さん

    2017/08/1700:27:32

    ご丁寧にありがとうございます!そうですよね!
    できれば18KのPGとWGで探していて、デザインはシンプルなもので良いのです^ ^もしご存知であれば教えていただけると助かります!自分でも引き続き探してみます。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haihaihai774さん

2017/8/1401:20:31

私がよく購入するショップです
https://item.rakuten.co.jp/bene/c/0000001134/
https://item.rakuten.co.jp/bene/c/0000000838/

お盆の間日替わりセールをやっていて
8/16~リングが15%オフなので
この辺のしっかり目のも(裏抜きありますが)
予算内で収まります。
https://item.rakuten.co.jp/bene/10002436/

もちろん、セール関係なく予算内で収まるものがあります。
シルバーで作られているものも
商品ページに18Kのオプションが用意されているものもあります。
用意されていないものでも、
問い合わせると18Kの見積もりしてくれます。