ここから本文です

リーゼントの作り方を教えてください。ロカビリーのライブイベントがあります自分...

tet********さん

2008/7/1420:55:18

リーゼントの作り方を教えてください。ロカビリーのライブイベントがあります自分の髪は柔らかく、猫っ毛で、細い、量も少なめです。お願いします。

補足サラサラな感じです。

閲覧数:
6,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs1********さん

編集あり2008/7/1522:55:00

イベントだけでされるなら髪質を考慮した上で。手に入る中で一番ハードなジェルを少なめに手の平に均等に広げて髪に撫でつけイメージするリーゼントの形にセットして下さい。微調整は部分部分にジェルをつけ足してセットして下さい。ダックテールが出来上がっているのを確認した上で少しづつハードスプレーを何度もかけて髪を固めて下さい。参考に私のIDの回答を見て頂ければ幸いです。
追記 各過程でドライヤーは必需品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2008/7/1922:06:34

テカテカに決めたいなら ロイヤルクラウン をサイドに使う。
クイッフとかのハードな感じならば Murray を全体に馴染ませてコームで整える。