ここから本文です

すっきりレッドスムージー(置き換えドリンク)について すみません、似たよう...

coo********さん

2017/8/702:01:22

すっきりレッドスムージー(置き換えドリンク)について

すみません、似たような質問をしますが、
ショッピングのジャンルでも質問させてください。

青汁の置き換えが流行っていますが、

どうしても苦手です。。。
苦くないのも、なんだかやっぱり飲みにくくて。。。
青汁じゃなくて飲みやすそうで、でも酵素とか食物繊維もたくさん入ってる
「すっきりレッドスムージー」というのを見つけたのですが、
飲んでみた方いますか?どんな感じか教えてください。。。

忙しいときうまくランチとか食べられないし、
そういうときにうまく使えたらいいなと思っています
なので、持ち歩ける形式がよく、
すっきりレッドスムージー以外にも便利なものがあれば知りたいです。

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/8/915:51:55

レッドスムージー飲んでいます(´・∀・)
私もできれば青汁以外になにかないかな~なんて思って。
赤い食べ物がいいとかなんだかそういうことで調べていたらみつけたサプリでした!

青汁ならぬフルーツ汁?ってかんじです(笑)
ちょっとすっぱい感じで、ベリーの味です。
夏は癒しの飲み物~って感じで楽しんでますよ!

置き換えのときは、そのままでもいいけど、豆乳に混ぜるのがおすすめです。
腹もちがすごいよくなります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すっきりレッドスムージー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lu_********さん

編集あり2017/8/702:45:01

もし持ち運んだ先に冷蔵庫があり冷やせるなら、手作りのスムージーがいいですよ。
酵素もたっぷり取れます。

小松菜とパイナップルとりんごをミキサーにかけるだけです。酸っぱいのが苦手でなければキウイを入れるのもおすすめです。
甘いほうがよければバナナを、乳酸菌も取りたければ無糖のヨーグルトを入れて下さい。
小松菜って以外と青臭さがなくて、フルーツと合わせるとめちゃくちゃ美味しいですよ。

どうしても持ち運びには粉がよいというなら、ご自宅で朝などにこれを飲んでみて下さい。

貧血や立ち眩みもこれで治りました。