ここから本文です

iphone5sのバッテリー交換について質問させていただきます。 私の5sは4年前に購...

nanohafatethayateさん

2017/8/703:30:16

iphone5sのバッテリー交換について質問させていただきます。

私の5sは4年前に購入し、最近バッテリーの膨張の所為か画面が押し上げられてきています。

そこでバッテリーの交換をApple正規

サービスプロバイダーにて行おうと考えています。
しかし、調べているとどうやら膨張は本体交換になる…らしく…?
また、交換の対象となるのはバッテリーが80%以下にまで劣化してないと交換してくれなかったり…?(無料のアプリでは90%でした…)
と、色々な記事があるのでどれが本当なのか分からず困惑しております。

この場合私の5sは
・バッテリー交換だけで済むのか(本体交換か)
・また、本体交換の場合料金はバッテリー交換時と比べて高くなるか
・そもそもバッテリー交換されないか

どなたか教えて頂けませんか?

補足等必要であれば追加いたします。

閲覧数:
1,881
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/703:44:03

私もバッテリー交換してきました。5000円くらいだったと思います。
私の携帯も画面が浮き始めていましたがそこまでではなく、バッテリーの交換だけで終わりました。あまり酷くなると画面が変形してしまうらしくそうなると画面も交換になり10000円以上になるとか....いま、5sと同じようなタイプのiPhoneはかなり安くあります。どちらがいいかわかりませんが、早くしないと高くつくはずなので早めの行動を

  • 質問者

    nanohafatethayateさん

    2017/8/715:36:47

    回答者さんの場合、バッテリー劣化の80%以下と言ったような説明はありましたか?
    私の端末もそこまで外れてる訳では無く、どちらかと言うと画面が外れてる…?気がします…

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone5s バッテリー交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m0733859230さん

編集あり2017/8/703:46:49

https://www.google.co.jp/amp/iphone-trouble.biz/iphone-battery-expa...
コチラのサイトで詳しく解説されていますよ

ご質問様の場合見出し7番ですね