ここから本文です

コンクリートの補修 画像のコンクリートの補修は速乾セメントでも簡単直せますか...

sakitaka4303さん

2017/8/705:11:05

コンクリートの補修
画像のコンクリートの補修は速乾セメントでも簡単直せますか?
普通のセメントを素人が混ぜて作るのは難しいですか
また他にも直せる補修材は有りますか?

補足naoo2954さんへ
補修面積が広い為ディボットパッチですと、何本も使うと思うのですが、他の探してみたのですが見つからなかったので、何か有りませんでしょうか?

コンクリート,補修,速乾セメント,補修材,素人,各社様々,材料

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoo2954さん

2017/8/707:18:30

車両の通行がある場所では、この厚みの補修は樹脂系の材料の方が良いでしょう

コンクリートで補修しても直ぐに割れてしまいます。業務用しか使ったことありませんが各社様々な材料が有ります。

参考程度に見て下さい

https://store.shopping.yahoo.co.jp/paintjoy/pu-019.html?sc_i=shp_sp...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat1988tanさん

2017/8/707:16:54

速乾でもなんでも良いですがすぐに取れてしまうだけです。